ぜんまいじかけ。

バンドリとかFAGとかメガミデバイスとか。

ガルパイベント「夢と現と百の唄」

 

イベント結果

 

イベントお疲れ様でした。

皆さんの順位はいかがだったでしょうか。私は↓↓

 

 

 

f:id:zenmai_1988:20190928221743j:image

 

 

ちーん(笑)

1000位以内目指すといっていましたが以上のような結果でした

カナシイ…カナシイ…

今度の彩ちゃんイベントはもっと頑張ります

 

ドリフェス予想

 

おまちかねのドリフェスが9/30に実施されるのではないかと噂されていますが、私もそれくらいか10/18中旬かと思います

 

ドリフェス実施時はなにかしらの名目をつけています

○○万人突破記念だったり

今回はフィルムライブをつけることは間違いないでしょう

只今ミラチケや☆4確定ガチャをフィルムライブ記念でやっています

9/30でドリフェスを行うのなら

  • 興収1億突破記念

10月に行うのなら

  • フィルムライブの終幕記念

として行われると思われます

 

ドリフェス限定追加キャラ

 

これはポピパとパスパレで1キャラずつではないかと思います。

理由は他のバンドは4キャラだけどこの2バンドは3キャラ(おたえ、りみりん、さーや、彩ちゃん、まや、イヴ)

だから

あるいはりんりんがワンチャンあるかもといったところでしょうか

 

なんにせよガチャは計画的に!


f:id:zenmai_1988:20190928230544j:image

 

ハロ彩復刻期待してる